家賃の実る家

「ローンを組まなくてもマイホームを手にすることができる!?」

家を借りながら持ち家にする賢い選択 「家賃が実る家」は、
住宅ローンが通過する人も、通過しない人も、高所得の人も、低所得の人も、
あらゆる人がマイホームを持てるように
ローン審査なくマイホームを取得できる仕組みになっております。


ローンが通らなくても通常の賃貸入居審査に通る方であれば
マイホームを手に入れられます!


一方住宅ローンを組むリスクは?

住宅ローン フラット35 1.09%  3000万円
毎月の返済が85,949円 35年で3600万円を支払い

万一、コロナで会社がつぶれて、職を失った場合、すぐに職が見つかりません。

約半分経過した時点で住宅ローンが支払うことができず、家を競売することになり、1000万円で処分をしました。

半分が経過しているので、1500万円が残債ではありません。

元利均等返済の場合、2000万円以上残っています。

1000万円で売れたとしても、1000万円は、支払わなければなりません。

しかし払えない場合は、自己破産となってしまいます。


しかし、家賃の実家では、一定の期間が経過すれば、中途退去も可能な場合もあります。


動画放映は、こちらをクリック

https://youtu.be/B8S27OWTF6g


エリアの選択
入居審査
入居申し込み
申し込みが出た時点で、専任の担当者から連絡があり、詳細の説明、契約手続きなどすべて、販売店の方で、お客様と相談しながら、取引が進みます。

興味のある方は、ぜひお問い合わせ欄より、

お名前、住所、 電話番号を記入の上、

家賃の実る家を検討したい

と記入の上、申し込みボタンを押してください。